れじゅろぐ

れじゅめ の ぶろぐ

れじゅろぐはじめました

はじめましての方ははじめまして。
そうじゃない方も、ここでははじめまして。
れじゅめです。
ブログはじめます。れじゅめのぶろぐ、ちぢめてれじゅろぐです。

軽く自己紹介

れじゅめ。大学の授業でよく配られるあれです。
現役大学生。いつのまにか20歳。
大学入学とともにジャグリングをはじめて、リング(輪っか)を専門に投げています。
高校時代は演劇をやっていたので、その経験を活かしたジャグリングの表現ができないか模索中。
中部地方の民ですが、JR在来線を駆使して関東・関西にもよく遊びに行きます。ご当地の美味しいもの情報ぜひお寄せください。

開設のきっかけ

演劇だったりジャグリングだったりと自己表現が大好きで、それらの作品を観るのも大好きで、よく舞台鑑賞をします。
今まではそれをTwitterハッシュタグ「#れじゅめの舞台鑑賞」で書き残していたのですが、140字に収めるにはどの舞台も語り足りないなと。

舞台鑑賞の記事のほか、参加するイベントのお話だったり日常の中で思ったことだったりと「Twitterの字数じゃ足りないもの」「後から振り返れるよう残しておきたいもの」をこっちに投稿していこうかなと思います。

拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします。